2ntブログ

卑猥なおまんこ大図鑑

≫ EDIT

「ぼてマン・淫乱・女子行員」

58-main.jpg



「ぼてマン・淫乱・女子行員」
名前:なつみ

<作品レビュー>
すごい淫乱、露出狂のなつみちゃん。 週末の夜は、超ミニスカートで銀座なんかに行くそうです。 それでもしおじ様風の人にナンパされたら、自分のマンションに連れ込んで、やりまくってお小遣いをもらのが楽しみだとか。おじ様がいない時は、夜寝る前に必ずおもちゃを使ってオナニーしちゃうドスケベ娘です。

<サンプル画像>
58-01.jpg58-02.jpg58-03.jpg58-04.jpg







関連記事

| 密林・剛毛 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パクパク・淫マン・スチュワーデス」

57-main.jpg



「パクパク・淫マン・スチュワーデス」
名前:あみ

<作品レビュー>
某有名下着メーカーの販売店勤務。今日は初めてのお仕事。 最初は緊張しててかえって感じちゃったみたい。 憧れていたスチュワーデスの制服でムチムチの下半身をさらけ出してくれました。 オマンコは綺麗なピンク色ですごくやらしいです。

<サンプル画像>
57-01.jpg57-02.jpg57-03.jpg57-04.jpg








関連記事

| 密林・剛毛 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「初体験・美人・女子大生」

55-main.jpg


「初体験・美人・女子大生」
名前:ゆうか

<作品レビュー>
東京の某有名私立大学2年生。 彼に車をプレゼントしたくてお金を稼ぐ為にこのアルバイトに応募したそうです。 よっぽど正信君に入れあげているようです。 彼とその車でドライブするのが夢だそうです。

<サンプル画像>
55-01.jpg55-02.jpg55-03.jpg55-04.jpg







関連記事

| マン汁・マンカス | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美人・まん汁・ナース」

51-main.jpg


「美人・まん汁・ナース」
名前:なな

<作品レビュー>
H大好きのOLです。 男の人の感じるところを責めるのが得意です。 特におちんちんしゃぶってて、男の人がいくとき、自分もいくことがよくあります。そんな時は連続でフェラして大きくして入れてもらいます。

<サンプル画像>
51-01.jpg51-02.jpg51-03.jpg51-04.jpg







関連記事

| マン汁・マンカス | 08:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「しゃぶりつき・チュパチュパ・美人秘書」

49-main.jpg


「しゃぶりつき・チュパチュパ・美人秘書」
名前:かな

<作品レビュー>
清楚な感じのかなちゃん。 ぜんぜんAVなんかやるような子じゃない感じ。 ところがいったん触られるとなんともエロいんです。 身をよじらせて「ウフ〜ンッ、」と言う度にマンコから本気汁がジワリジワリ。

<サンプル画像>
49-01.jpg49-02.jpg49-03.jpg49-04.jpg







関連記事

| 美マン・割れ目 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「なおちゃん」

42-main.jpg

「なおちゃん」
名前:なお

<作品レビュー>
今年高校を卒業したばかりのなおちゃん。 「私クリでしか行けないの。」という彼女のまんこを大型バイブでグチョグチョと必要に責める。だんだん息が荒くなって、嗚咽にも聞こえるような小さい声でよがり始めます。

<サンプル画像>
42-01.jpg42-02.jpg42-03.jpg42-04.jpg








関連記事

| マン汁・マンカス | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ゆうなちゃん」

40-main.jpg

「ゆうなちゃん」
名前:ゆうな

<作品レビュー>
とってもキュートなゆうなちゃん。 あそこはドテマンで感度も良好。大きな張りぼてチンポをズブズブ自分でつっこんでよがりまくり。

<サンプル画像>
40-01.jpg40-02.jpg40-03.jpg40-04.jpg







関連記事

| 密林・剛毛 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | | NEXT

アクセスランキング