2ntブログ

卑猥なおまんこ大図鑑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「パイパンスッチィー マゾっ子女のちんぽ攻め。」

570-main.jpg





「パイパンスッチィー マゾっ子女のちんぽ攻め。」
名前:あき

<作品レビュー>
シンガポールエアのスッチィーのコスプレのまま電気アンマやローター、バイブで剃りそりしたパイパン美マンをクリクリ、ジュポジュポ執拗に攻められたまらずオシッコジャ~~!ローターでもてあそばれ、ピンクのヌレヌレおまんこを指でつまんだり、ひっぱったりして遊ばれアナルにまで指をつっこまれて、のけぞって喘いでます。おかえしに、チンポを踏んだり、たまたまをムぎゅったり、電気アンマで棒と玉をいじめたりしてSっぽく男を攻めてみました。興奮したチンポからドクドクと噴き出す白濁のザーメンをゴックンしてあげました






<サンプル画像>
570-01.jpg570-02.jpg570-03.jpg570-04.jpg











| パイパン・剃毛 | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | | NEXT

アクセスランキング